おはようございます。
実はまだ入院してます。
初めの1週間は高熱との闘いで、やっと
熱も治ったかと思って安心してたら
次は吐き気の到来爆弾爆弾
ご飯が全く食べられず、水分も余り
飲めずになり一日中栄養の点滴と
抗生剤の点滴で寝たきりになりました
抗生剤を1日3回流してたので貧血の
数値が悪く鉄剤を3回ほど飲んだの
ですが、これが合わず吐き気、味覚異常
が起こった様なので中止になりました。
今朝から水の味が少し、もとに戻った

気がします。
途中CRPの数値が余り変化が無く
横ばい状態なので抗生剤が違う種類
に変わり、やっと下がって来ました
CTでは分からなかった事実が判明
MRIでリンパ嚢胞と膀胱が癒着してる
かも?と疑惑が出て来て…あせるあせるあせるあせる
これが大腸に癒着してたらお腹の中が
大変な事になってだそうで…
なかなかリンパ嚢胞の管理は難しい
みたいで長期入院になるそうです
もしかしてこれが明細胞がんの
怖さなのかな!?と今自分の中で

また怖さが返って来ましたが、全く

関係ないそうです!!良かった〜♡
病院食が殆ど受け付けず、毎回
パンにしてもらい、果物食にして
貰って何とか繋いでます

昨日、急遽泌尿器科に行く事になり

膀胱まで管を通して、造影剤を入れて

嚢胞の方に流れないかの検査を受け

ましたビックリマークこれでもし膀胱と嚢胞が

引っ付いてたりしたら、1〜2ヶ月間

管を通してパックをぶら下げて管理が

必要との事でしたがダウンダウン

結果は流れて無くて大丈夫アップアップ

最悪な状況は回避出来ました。

もう嬉しくて大泣きしてしまいました笑い泣き

と、言う事で後少し抗生剤で管理して

退院出来るように頑張る事になりました。

今で体重3キロ痩せちゃった。

病院ダイエットです笑

恐るべしビックリマークリンパ嚢胞です爆弾爆弾

後少し頑張りますニコニコ