GW真っ最中の2日から入院してます。
何が起きたはてなマークってはてなマーク

卵巣がん手術の時に悪いがん細胞と
引き換えに新たにお腹の中に
居座ったリンパ嚢胞
普通は自然に消滅したり、
お腹の中で悪さしなければ上手く
付き合っていけるはずだったの
ですが……
ちょっと最近張りが頻繁に起こる
なぁと思ってたら、その日は急に

体中に寒気が走り半日後くらいに

お腹に痛みがあり、いつもと違う痛み
だったので主人に病院に連れて
行って貰いました。
以前も一度痛くなって抗生剤などの
飲み薬で治療した事があったので
明日から病院も連休なので診てもらえて
ラッキーくらいに思ってたら…
直ぐにCT撮影され緊急外来から
婦人科外来に回され先生が直ぐに
入院して下さい!!よく来てくれましたね!!

放っておいたら大変な事になってたよダウン

っておっしゃって下さいました。

もうビックリ叫び叫び叫び

嚢胞に膿が溜まってて腫れてるから

暫く抗生剤を一日3回投与して様子を

診ますが状況に応じて緊急に針を刺し

膿を出す事も有ると説明されました。

それからは入院患者となりました。

その夜から抗生剤の点滴が始まり

毎日高熱との闘いとなりましたえーんえーん

3日後の血液検査で数値が下がって

来てるので良かったですねビックリマークって

言ってたのに、その後病院が開く

月曜日にもう一度血液検査

結果は横ばい状態なので、針を刺し

膿を出しましょうビックリマークって事になりました

長くなるので続きます……