今の私の真剣な悩みは…中性脂肪

先日の血液検査での中性脂肪は

やはりHが付いてましたあせる

今回は中性脂肪少し下がって179H

HDLコレステロール42L
全然下がらない中性脂肪爆弾爆弾

それだけで無く体重に内臓脂肪あせる

因みに体重は手術前から6キロ増

特に去年の秋から急に3キロ増え

体脂肪率は32〜33の間をウロウロガーン

もう自分でもビックリしてます目目

食事を気をつけるように言われてたけど

なかなか結果が出なくて笑い泣き

ウォーキングも最低でも30分はしてる

けど…足りないよねあせるあせる
次回又上がってたら血圧で診て貰ってる
主治医に要相談ダウンダウン薬に頼る事にダウンダウン
ネットで色々調べてみたものの…
調べれば調べる程、何が良いのか分から

なくなるあせるあせる
青魚にキャベツにブロッコリー
運動に睡眠…

何か良いサプリは無いかなはてなマークはてなマークはてなマーク

お腹のポッコリが気になり乳酸菌も一緒に

摂れるサントリーのラクフィットを

1年以上続けてみたけど…



余り効果が出ず叫び先日飲むのやめましたダウン

今、色々なメーカーから出てるから

迷っちゃって、なかなか手が出せず爆弾 

先日、コレ注文してみました↓



続くか分からないけど暫く飲もうと思います。

中性脂肪減らすのに何か良いもの

サプリや食べ物があれば教えて

頂けると嬉しいです🙏

どうぞ宜しくお願いしますウインク

もう直ぐ暑くなり薄着の季節がやって来る

と思うと…ガーンガーンガーンガンバロチュー