近づくと心がザワザワ、前日はドキドキ
そして当日は胸が張り裂けそうになる
3か月毎の検診ガーン
今回は血液検査と内診(エコー)のみ
それでも怖いショボーン
昨日行ってきましたニコニコ

結果はクリア〜経過観察続行出来ました

でも相変わらずマーカーが微増して

ましたが、気にしないチュー

今回は先生に聞く事を事前に考えて受診

●太ると再発しやすいはてなマーク

 がん種によっては関係する事も有る

 けど、卵巣がんは大丈夫

 しかし他の生活習慣病に気をつけ

 無いとね💦


●何年経ったら少しは安心出来るのはてなマーク

 とりあえずは5年!例外も有るけど

 5年…○○さんは後1年と数ヶ月だね!

 もう少し一緒に頑張りましょうね♪


●ホルモン系のサプリの摂取は再発に

 関係有るはてなマーク


 聞くの忘れてました💦


次は、6月のCTまで気に病まず楽しんで

行きたいと思いま〜すおねがい

春🌸が目の前まで来てますね音譜

でもまだまだ朝晩は冷えますので

どうぞご自愛くださいねラブラブ