寒ーいプンプンまだまだ寒い日が続きますね

寒い中、義母のマンションの引き払いを
先日して来ました。
義母は義父が亡くなり暫くして家を売り
マンションに住みたいと申し出が有り
その願いを叶えてあげ義姉の近くに
引越ししました。
3年ほど経ち骨折→入院→認知症
となり、今は施設で要介護4で
お世話になっています。

去年、義姉が体調を崩して義母の事も

手が回らなくなり、私達にバトンタッチ

しました。

マンションも2年間荷物だけ残って家賃を

払ってたので年間100万位掛かるので

思い切って引き払う事にしましたあせるあせる

義母は認知症なので家に戻れる事は

絶対ないので…ダウンダウン

引き払うまでに何回かマンションに行き

片付けをしてたのですが、結局ため息

しか出なくて汗義姉にも相談して業者に

依頼する事にしました。

1LDK の部屋が約1時間程で空き家になり

ましたあせるあせる

そりゃそうですビックリマーク仕事に感情が入って

無いのですから捨てるのが早い!!

躊躇なくゴミ袋へ…爆弾爆弾

それを部屋の片隅で見てた私達夫婦は

虚しさと悲しみと…そして明日は我が身

だと思ってしまいましたダウンダウン

自分にとって宝物でも子供にとっては

ましてや嫁にしたら興味が無い物に

なる…ごめんなさい

因みに費用は22万叫び叫び叫び叫び叫び

こんな風に捨てられるなら元気な間に

自分で処分した方が良いな〜って心底

思いました。

断捨離…本気で始めたいと思います!!

後、思った事は今を楽しまなきゃアップアップ

って思った!!

私の人生、まだまだこれから!!

楽しむよーラブラブラブラブウインク




ごちそうさまでした