今年も後4日となりました。
皆様に心配いただいてた主人の検査

結果ですが、昨日聞いてきました。
心配した最悪な結果は免れ、無事に
お正月を迎えられそうですアップアップ
もしかして膵臓に異変があったらと
ネット検索ばかりして不安な日々を
過ごしてましたダウンダウン
消化器系は大きな異常は無く、大腸

ポリープが1つ有ったのと胃が少し

荒れてましたが大丈夫!!
ただピロリ菌はあったので除菌を
する事になりました爆弾
でもなぜマーカーが高いのかはてなマークはてなマーク
人によったら何も無くても高く
出る人も居るそうですが…あせるあせる
それでも高値が出るって事は何か
病気が隠れてる可能性は無いのかと
質問したらプンプンその可能性も無い事も

無いそうで…ガーンあせるあせる
その不安を消すためにも来年少し
間を開けてMRIを受ける事になり
ました。
主人は少し嫌がってましたが
私にとっては…お守りの検査ですてへぺろ
今回の事で主人の大きさを思い知った

日々でしたショボーンプンプン
何と言っても夫婦2人共が癌になり

子供に心配をかけるわけには行かない

ので…汗汗汗

これからはもっと身体のメンテナンスを

しっかりして行きたいと思ってます!!
まだまだ楽しい事いっぱいしたいし
ヨボヨボになっても2人で手を繋いで
生きて行けたらと思ってますおねがい
ご心配を頂き本当にありがとうござい

ましたアップアップ
長くなりましたがあせるあせる
検査結果が出るまで落ち着かず何も
手付かずだったので残り4日あせるあせる
掃除して新年を迎える用意をしたいと
思います。
少し早いですがご挨拶させて頂きます!!
いつもビビリの私に沢山パワーと優しさを
頂き応援してもらい有難うございましたラブラブ

コメント欄もいつも閉じてばかりで

ごめんなさい🙏

来年もゆる〜いブログとなりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始、身体に気をつけてどうぞ
ご自愛下さいませ。

皆さま、良いお年を〜ウインク