昨日6ヶ月振りのCT行って来ました。
マーカー値は相変わらず微増して
ましたがあせる画像では再発無しアップなので

何とか安堵しながら正月を迎えられ
そうです…と言いたい所ですがあせる
主人が再検査(血液)したところ
やはり高く出たので、年内中に
胃カメラ、大腸カメラ、腹部超音波
造影CTを受ける事になりました
本人はため息をついておりますあせる
腫瘍マーカーの検査をしなければ
良かったと…口にしてます叫び
今の主人の不安な気持ち、私も
通って来た道なので痛いほど
分かります汗汗
最終結果が出るまで暫く時間が
掛かるので良いのやら悪いの
やら…針のムシロですね 

そんな中、私が主人に不安はてなマークって

聞いたら、自分の事より私の心臓の

検査の方が心配だと言ったのですガーン

(あっ私、最近動悸、息苦しさがあり

心臓のCTを今日受けたのです結果は

後日となります)

私はいつも心配ばかり掛けて主人には

申し訳なく思ってますショボーン

そんな私が今の主人に出来る事は、

ただ寄り添うだけしか出来ないけど…
静かに寄り添いたいと思います。

何だか今年は次から次へと…でした。

でも旅行は3回行けたし、ランチも

よく行ったし、きっと大丈夫ビックリマーク

そんな気がします✨✨おねがい


どんどん寒さ増して来ました。

コロナにインフルエンザに気を

つけて、どうぞ皆様ご自愛下さい♪