おはようございます?こんにちは!
ブログを書くの久しぶりですあせるあせる
約1ヶ月の間、胃カメラ、腹部超音波
しましたが、全て怖い物は見つから

無くてアップ軽い逆流性胃腸炎ダウンで薬💊を

出して貰いました。ホッと一安心です。


そして婦人科の3ヶ月振りの検診も
無事にクリアアップアップ
今回は8月に腸の調子が悪い時
血液検査でマーカーもみて貰ってたので
ドキドキ感余り無く、初めて落ち着いて
診察受けられた気がしますウインク
次は12月にCT検査❗️
それまでは考えず日常を楽しみたいと
思いまーす口笛

そして無収入生活も早5ヶ月プンプン
失業保険受給もラスト1ヶ月分!!
まだ通帳確認はしてないけど
多分4ヶ月分は入ってるはず…
来月に入金されたら、本当にこれで
我が家には現金が入りませんあせるあせる
ちょっと気持ち引き締めなきゃねショボーン

でも元気なうちに美味しい物食べて

行きたい所に行って…

楽しみたいと思ってますラブラブ音譜
あっ!そうそう

この5ヶ月で変わった事が1つ有りました

夕食の時だけですが、主人が食べ終わった

食器を下げてくれる様になりましたアップアップ

結婚して39年になりますが✨初✨です

ほんの少しの変化ですがあせる

有り難い事ですラブおねがい

ずっと一緒に居てると、時には煩わしい

時も有りますが、お互いに労わりあい

ながら生きていける事の有り難さを

感謝して日々過ごしてますおねがい

60を過ぎると、いつ何処で何が起きても

不思議では無い年頃ですので…

(私、色々病気も持ってますので…)

素直にそう思いながら今を2人で生きて

いると思ってますラブラブ感謝🙏


残暑厳しいですが、皆様どうぞ

ご自愛下さいませニコニコ