朝から大腸カメラを受ける為に
病院へ。
恐るべし…モビプレップあせるあせる
噂には聞いてたけど、本当に大変
日頃から水分摂取量が少ない私
飲めないビックリマークお腹がいっぱいビックリマーク

そして不味いビックリマーク
ビール🍺なら飲めるんだけどなぁあせるあせる

やっとOKが出て1時半頃から点滴して

検査開始!!


結果はポリープが2個有りましたが

悪い物では無いと言って頂きました音譜

でも置いておくとガンになる可能性も

有るので2.、3年後にポリープを取る事を

言われました。今は4mmだそうですあせる

私は3回開腹手術してるので腸が癒着

してる所もあり腸も細くなってる所も

ありカメラが通り難い箇所が有ったそうで

麻酔をしての検査は正解だった様です。

潜血は、多分お尻が切れての反応だった

みたいですチュー

しかしこの胃腸の調子が悪いのは何故はてなマーク

私は逆流性食道炎の軽いやつなので

去年受けたけど、8月末に胃カメラ

と、お腹の超音波も受ける事になりました

この際だから、ちゃんと診てもらって

必要な薬を出してもらう事にします!!

今は婦人科で胃薬ガスターを貰ってる

だけなので…

帰宅したら17時前でしたあせるあせる疲れたえーん


色々ご心配を頂きありがとうございました

何とか最悪な結果にはならず、まだ

もう少し楽しむ時間を頂けた様ですニコニコ

有り難く楽しみたいと思いますドキドキラブラブ


おやすみなさーい星キラキラ