7月の上旬位から下痢、便秘が続き
マグミットの調整のせいかもはてなマークはてなマーク
だけど…とにかくお腹の調子が悪い

なんか違和感があるのあせるあせる
大腸って、もしかしたら再発はてなマークとか

考えたら余計に調子が悪い爆弾爆弾

体重も2週間で2キロは減ったねあせるあせる

食欲が無いのも有るんだけど…

くよくよ悩んでても仕方ないので

乳がん検診のついでに、婦人科を受診

して先生に相談ショボーン

その日に血液検査と検便2回分のキットを

貰い帰宅。

そして今日、検査結果聞きに行きました

血液検査CEA. CA19-9. CA125は

問題なくクリアアップアップしてましたが

便潜血は2個のうち一つが➕ダウンダウン

消化器内科を受診する事になりました

色々と話を聞いて貰い、やっぱり

大腸検査を受ける事にしましたえーん

胃カメラの時と同様、麻酔を使って

寝てる間に終わる様にお願いしました。

初めは痛み止め入れて柔らかいファイバー

でしましょうビックリマークって言われたけどあせるあせる

本当に怖がりなので麻酔をお願い

してみました。

3年前に手術もしてるから、もしかして

癒着してる部分も有るかもはてなマークだから…

これも考慮して頂きました。

願いが叶って良かったですおねがい

朝イチから始まり下剤も病院で飲んで

検査後目覚めに点滴してから帰れる

みたいで一日仕事みたいですダウンダウン

人生初の大腸カメラです。

ブロ友さんも最近受けて頑張ってたし

近々受けるブロ友さんも居るし…って

思ってたら背中押してもらった気がします。

勝手にありがとうドキドキラブラブ

私も頑張るね💪

検査は来週の木曜日…何だか怖く

なって来たガーン

でも本当に麻酔しての大腸カメラって

痛くないよねあせる受けた方居ますかはてなマークはてなマーク