アッ!と言う間に6月あじさいあじさいあじさい

月日が経つのは早いですね〜あせる

6月は3ヶ月振りの婦人科健診

半年振りのCTが迫って来てます爆弾爆弾

最近の体調は良いか悪いかで言えば

悪くは無いし元気おねがいアップアップ

どの病気が関係有るのか分からない

けど、身体が相変わらず重いし

足先、足裏の痺れは取れないままだし…

めまいは頻繁に襲って来る…


口腔内は乾燥するし、味覚も不安定

だし…関節痛…これは多分

シェーグレン症候群の症状が少し

悪化して来てる様な気がします。

私は卵巣がん以外に自己免疫疾患の

甲状腺(橋本病)とシェーグレン症候群

(難病指定)を患ってます。

自分で自分の免疫を攻撃して傷つけて

しまう病気です。

卵巣がんだけでも、かなり衝撃的なのに

後の二つもなかなかのクセものガーン

特にシェーグレンは本当に生き辛さを

感じるが…治す薬が無いので耐えるしか

無い日常えーん

何で私が〜って前は思った事有ったけど

今は自分の病気を受け止め、悪化しない

様にと願うばかり✨🙏✨


病院が近づくと本当に小心者になる私プンプン

でも今回は少しマシかな(笑)

でも6月の診察までに旅行だけは

行きたくて初星星野リゾートに宿泊

しましたアップアップアップ

噂通り素晴らしいオモテナシでした。

写真は一部ですが…生ビール




少し遅れての主人の還暦祝いに子供達

からの旅行のプレゼント頂きました。

帰りに鰻の有名店で鰻を食べて

帰りましたラブ


そうなんです!今回は鰻を食べに

浜松へ行って来ました音譜


こんな感じで日々元気に過ごしてます♪

皆さんは、お元気ですか?ウインク