おはようございますニコニコ

主人のハローワーク2回目も終わり

1回目の失業保険が入金されました。

定年後の失業保険の受給期間は

5ヶ月間貰えるそうです💴

認定日以外に月に一回は講習を受け

無ければ貰えないそうで…

なかなか厳しいものですねあせるあせる

期間も、もう少し長く貰えると

思ってましたが…あせるあせるあせる

まぁこれが現実ですよねガーン

でも無収入生活なので助かりますてへぺろ

失業保険を貰い終わると本当に収入は

全く無くなります汗汗汗

まぁ仕方ないですよねあせる夫婦で決めた

事だからねあせるあせる

定年後の主人は今の生活に満足してる

みたいで毎日楽しんでる様ですガーン

朝から夫婦でウォーキング走る人を1時間

その後買い物に行ったり家の用事を

済ませ昼ご飯カレーラーメンおにぎり

おやつにスイカさくらんぼスイカを食べてDVD鑑賞

夕方まで主人とは別の部屋で自由時間

ご飯の用意してお風呂入って生ビール生ビール生ビール

夕食ステーキ焼肉

こんな感じで1日が過ぎて行きます(笑)

…………ダッシュダッシュ何か物足りない私ダウンダウン

やっぱり仕事したいな〜プンプン



いよいよ来週は病院です叫び

良い報告が出来ると良いなぁ〜ラブラブ

また報告しますねニコニコバイバイ