こんにちは

やっと失業保険の手続きが出来る
書類が届いたので、早速ハローワーク
に行って来ました。



ハローワークの帰りにランチに行く
つもりで、ちゃっかり着いて行く私(笑)
ハローワークは何年か振りに行きましたが
人の多さにビックリ!!
老若男女問わずの人が多い中にも若い人が

多いのに2度ビックリ!!

今の世の中、コロナで倍大変なんだろうな爆弾

2時間位で初日は終わり次回は指定された

日に出所。全部で何回か通い職を探したり

セミナー出たりして、やっと失業保険

を貰えるみたいですが、いまいちシステム

が分からないあせるお気楽夫婦ですプンプン

お金貰うのも、なかなか大変ですねあせるあせるあせる

それでも無収入生活してる私達にとっては

有難い事ですねウインク


後は何が来るのかはてなマークはてなマークはてなマーク


世間では今週末からGWが始まりますね。

今年は久しぶりに孫達と兵庫県

までバーベキューに出掛けますラブラブラブラブ

コロナが流行ってからはチビ達とは

初めての遠出です音譜音譜🚗

楽しみだー♪

それでは、皆さまも素敵なGWをお過ごし

下さいませウインク