本日をもって、うちの旦那様が

定年退職を迎えました。
午前中に会社に出向き最後の手続き

が終わり、これで本当に会社勤務終了

となりました!!
実質的には有給消化の為、2月の
終わりから休んでおりましたが…

この日を無事に迎えられ安堵してます。

本当にお疲れ様でしたおねがい

定年なんて初めての体験なので、次

何をすれば良いのか分からずドキドキ

先ずは今日返却した保険証…

2年間会社の健康保険が使えるので

継続させて頂きます

保険料はまとめて先払いみたいですがあせる

まだ詳細分からないので不安ですガーン

拠出年金の手続きも来月に郵送されて

来る書類待ち…。

今の所、何もする事は無く…これで

大丈夫はてなマークって感じですプンプン

まぁ何事も焦らずゆっくり!?だよね!!




綺麗な桜に透き通った空

手を合わせて静かに、お見送りしました。

ありがとうございましたおねがい