あれから毎日、主人と一緒に居る

私ですあせるあせるあせるガーン
初めは凄く落ち着かなかったけどショボーン
人間って不思議ですね…
慣れて来ました(笑)ニヤリ
ってか、私は昼からは三階の部屋に
こもり、好きなTV、DVDを観たり
ティータイムしたり…
好きな事をしてるのでストレスも
溜まらずで居られるのかも?ですが

さて、3月31日が退職日です!

退職金が入金される日でも有りますアップアップ

そこで考えてる事が有るんだけど…

実は主人が頑張って来たから頂ける

退職金…なので主人にいくらか渡す

つもりでいるのですが…

旦那さんの態度によって金額が頭の中

で変わっちゃう私です(笑)

(主人の退職金なのにね😅)

うちの家計は今まで私が独断でやり繰り

して来たから、これからも変わらず

私が定年後の家計もやり繰りして行く

つもりです。

旦那さんは、お金が有ったら気が大きく

なって使うタイプの人なので…

まとめてあげるか、月々の小遣いに

上乗せしてあげるか…口笛

世の中の奥様方は、どうなんだろうか〜

って思っちゃってあせるあせる

色々リサーチしたけど金額はマチマチあせるあせる

また、良い考え有ったら教えて頂けると

有難いですおねがい

私の頭の中では、今は100万円か50万円を

渡そうかと…

(あくまでも主人の退職金です(笑)あせる

少ないかなはてなマーク多いかなはてなマーク

どっちだ〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク

世の奥様は、もっと旦那様を労って

いっぱいあげるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク