こんにちは音譜

3ヶ月振りの検診に行って来ました。

今日は血液検査と内診だけでしたが

無事にクリア出来ましたアップアップアップ

実はココ1ヶ月お臍の周りに痛みを

感じたり嚢胞が有る所が突っ張りを

感じたりしてたので凄くメンタル落ちて

まして…ダウンダウンダウン凄く怖かったのですが

マーカーの数値と内診(超音波)だけ

ですが、先生から大丈夫🙆‍♀️を頂きホッと

一安心ですウインク

次は3ヶ月後にCTとなります。

この検診だけは慣れないものですねあせるあせる


数えてみたらTC治療後から2年4ヶ月…

改めて数えて分かりましたが、まだ3年
経って無いのだと改めて気付きましたあせるあせるあせる
あーー叫び叫び叫びこわっ!!

何だかね、私の中では怯え過ぎてるのか

もう少し時間が経ってると勘違いガーンあせるあせる

先ずは3年ですか?って先生に聞いてみたら

先ずは4年ですね!って言われました。

3年じゃなく4年なんだ…爆弾おーっ!

何を頑張れば良いのか分からないけど

取り敢えず頑張るチューアップアップアップ