こんにちは。
毎日毎日、旦那さんと一緒に居る私ですダウン

まだ1週間も経たないのに疲れてます(笑)
この間、一緒に買い物行った時の話なん

ですが、ちょっとムカついたのムキー
旦那さんが以前と全く同じ感覚で
カゴにポイポイ入れるわ入れるわで
もう呆れちゃってガーン
1日分の食材しか買って無いのに
1万円越えダウンダウン
ビックリしてレジの合計の数字見返し
たわ叫び叫び叫び
そして思わずため息出た😮‍💨

旦那さんがカゴに入れた物コレです


チョコマーブルは私も好きなので2人分

入ってたので嬉しいけど😂

大きいサイズだからマーブル二つだけでも

700円越え…お菓子合計1,700円以上あせるあせる

後は塩辛にするめなど、お酒のあてを

合わせると3000円以上は予定外の支出あせるあせる

何だかね、今日から家計を引き締め様と

思ってた所だったのでプンプン

いつものクセは抜けない物よねえーん

買い物は、これからは重い物買う日以外は

一人で行こうと誓った今日この頃です(笑)


さて来週は3ヶ月振りの検診です

痛みを感じて不安な中の診察ですショボーン

怖いけど行って来るね!!

どうか「大丈夫だったよ!」って報告

出来ます様に✨🙏✨