お久しぶりです。

何だか最近気持ちが上がって来なくてダウン

皆さんのブログを通して色々と
考える事、感じる事も多く60歳に

なっても本当に日々勉強です!!

治療を頑張ってるブロ友さん達

私は何も出来ず、ただただ願い見守る事

しか出来ず、一緒に泣いたり笑ったり、

怒ったり感情を共有し、気づけば

涙が溢れ…そして頭の中で自分に置き換え

固まってる私あせるあせる爆弾

でも、それではダメだよねープンプン

私がパワーを送らないとねアップアップ

どうか笑顔が増えます様に、そして願いが

叶います様に✨

いつもそう思い願いながら「いいね」を

押させて頂いてますおねがい

同じ病気になって同じ苦しみを感じ

同じ願いを持ち、そして誰よりも

頑張ってる私の大切なブロ友さん達に

元気玉送るよー星星星星星星星キラキラ


私の第三の人生そろそろ始まるので

そろそろ奮起しなきゃねーウインク