おはようございます。

寒い日が続きコロナも又、猛威を奮って

ますねガーン

せっかく日常の生活が戻って来てると

思ってたのにねえーんプンプン

さて私、元気なんだけど6日前から

目が……

急にね、何かが映るのびっくり

髪の毛の様な虫の様なはてなマークはてなマークはてなマーク
慌てて眼科に行って来ましたあせるあせる

飛蚊症(ひぶんしょう)でした。


これ知ってますはてなマーク

特に病気ではなく、いわゆる老化ね叫び爆弾

色々検査したけど眼球は異常無しビックリマーク

これが異常があったら大変みたいだけど


特に治療はしなくても、自然に慣れて

大丈夫になるとかあせるあせる

まぁ異常無くて良かった!!!!

仕事辞めてから、急に老化が進んで来てる

気がします叫び爆弾ダウンダウンダウン

やっぱり身体、動かさ無いものねあせるあせる

毎日、何もしないでダラダラしてるからか

あっ!ご飯は3食(弁当も)作ってますよ

でも殆どDVD観てますニコニコニヤリ

ハマると、ずっと何回も観ちゃう私…

旦那さま、ぐうたら主婦でごめんなさいてへぺろ

そろそろ、ちゃんとし無いとな〜あせるあせるあせる

頑張る💪(笑)


それでは皆さま、コロナ禍に負けず日々を

楽しみましょうね♪