2022年、明けましておめでとう

ございます。

年始は娘家族と焼肉に行き、1日夜から

息子が帰って来て、何かとバタバタの

新年となりました。

久しぶりに主婦業したので、ちょっと

疲れちゃいましたが、楽しい時間を

過ごす事が出来ました。


今年は3月に主人が定年退職を迎えアップアップ

4月から無収入生活が始まりますダウンダウン

どうなる事やらあせるあせる

第三の人生が始まるので、ワクワク音譜ラブラブ

主人と一緒に色んな景色を見たいと

思ってますおねがい

これから先、どんな運命が待ってるか

分からないけど…笑顔いっぱいの年に

なれば良いなと願ってます✨⭐️✨


今年もマイペースの投稿となりますが

毎日ブロ友さんの所にお邪魔しながら

心を込めて「いいね」を押させて頂いたり

一喜一憂しながらコメント残させて

頂きたいと思ってますウインク

今年もどうぞ宜しくお願い致します🙏