2021年も残り少なくなって参りました。
今年1年を振り返って……
特に何もしなかった1年だった様な気が
しますあせるあせるあせる
病気になってから、2年半…初めて
治療をしない1年を過ごせましたアップアップ
正直言って、経過観察中のこの1年
頭の何処かに常に病気の事が離れず
検診毎にビビリ、クタクタになりダウンダウン
その度に皆さんに助けて貰い本当に
感謝感謝の1年でしたラブラブラブラブ
来年は何かしら動く年に出来たらと
思ってます。
まだまだ皆さんの優しさと、お力を
借りないと強くはなれない私ですが
来年も引き続き宜しくお願い致します。

素敵な一年をありがとうございました音譜音譜

皆さま良いお年をお迎えくださいウインクスター