私を1ヶ月くらい前から悩まされてたあせるあせる
婦人科検診ビックリマーク…約5ヶ月振りのCT検査

今回はメンタル崩壊してました笑い泣き爆弾
自分でも情けなく、こんなに自律神経が
やられるとは思って無かったですガーン
検査の事を考えると急に立ってられなく

なり息が苦しくなったり、胃が重くなり

痛みでご飯が食べられ無かったり、

ストレスで口の周りにニキビが出来たり…
胸がザワザワして苦しくなったりで…
最悪な日が続いてましたダウンダウン
ここまで怖かったのは…最近お腹が
張ったり痛かったりで心配が尽きな
かったからかもはてなマークですが…。

でも、お陰様でCT、マーカー共に大丈夫

でしたアップアップアップ

本当にホッとしましたおねがいおねがいおねがい

この不安な間、コメント返しで逆に

励まして貰ったり大丈夫よ!!って言って

貰ったり…♡

本当にありがとうございました

※泣いちゃったよ笑い泣き


でもね毎回思うけど、がんって言う病気は

メンタル強く無ければダメだね汗汗汗

メンタルを強くする方法有ったら教えて

欲しいくらいですショボーン

毎回毎回、検診ごとにメンタル崩壊してたら

身が持たないよねえーん

でもこう言う日々の積み重ねで強くなれる

のかもはてなマークですねおねがい


ガンバロ!!!!!!!!!!!!!!チョキ