今日から12月ですね。
凄く何故か焦りますプンプン
今まで何をしていたんだろう…と反省ダウン
去年はコロナが猛威を奮ってる時
だったので年末のお掃除頼めなかった
ので換気扇ヤバイ事になってます爆弾爆弾
今年は2年ぶりにプロのお掃除の方に

予約しましたニコニコ
来週に予約してるので、それまでに
台所をざっくりお掃除を…アップ

(今日は頑張りました)
なんかね、掃除に来て貰うのにその前に
軽く掃除をするなんて矛盾してるみたい
だけど、余りに汚れてたら…毎日なに
してるのはてなマークって思われたら嫌じゃ無い🤣🤣

変な主婦の見栄ですてへぺろ
情けなーい(笑)
今年は2ヶ所一緒にすると安くなるって
言われ、換気扇とキッチンのガスコンロを
お願いする事にしました。

システムキッチンのコンロの掃除は初めて

頼みます。

台所さえ綺麗に掃除終われば年末の大掃除

終わったって思うの私だけはてなマークはてなマークかしら(笑)

とにかく、次の診察日までには終わって

おきたいと何故か思っちゃってあせるあせるあせる

余りに怖すぎて何かに没頭したい気持ちと

もしもの時バタバタしない為あせるあせる

どうも私は診察前になると平常心が

保てないネガティブ人間の様ですえーんえーん


あーぁ!怖い!情けないけど怖い!


無事に歳が越せます様に✨🙏✨