前回、体力の無さを書いたら皆さんも
体力戻って無いって事を知って、私だけ
じゃ無いんだ〜って思えてホッとおねがい
しました♪

本当にありがとうございました!!


今日は私の旦那さんの話ですが…。

良かったら聞いて下さい音譜

私の旦那さん、私が笑うと釣られて

必ず笑いますウシシ

2人で笑ってる姿を見て子供達に

幸せそうに笑うよな〜って言われます。


私がため息をつくと不安気な顔を

して私の顔を見ますアセアセ


私が先に居なくなる想定で話をしたら

聞こえない振りをして黙って視線を

そらしますおーっ!


私が泣くと一生懸命涙を堪えて目を

赤くしながら支えてくれます笑い泣き


SMAPの♪らいおんハート♫の歌詞と

類似した事を結婚してからずっと

想ってくれてますラブ

(因みに特に2番の歌詞ね)


私が何処か痛いって言うと心配して

次の朝まで大丈夫?治った?って

私が大丈夫と言うまで聞いてくれますぐすん


病気になってからは、何もしなくても

ご飯作ってくれるだけで有難いって

言ってくれますラブ


書ききれない程、優しいのに…時折

ムカつく私ガーン

そうなんです!!私酷い嫁なんです(笑)

凄く会話をして来るけど無視したり、

うざいと思ったり…爆弾爆弾

心配してくれるより、放って置いて欲しい

と思ったり…爆弾爆弾つい、キツい言葉を

発してしまいます爆弾爆弾

酷いよねショボーンプンプン


でも本音はいつもこう思ってますアップ

主人1人では分からない事だらけだし叫び

何より私が先に居なくなると寂しがり屋の

旦那さんは、きっと立ち直るまで時間

掛かるだろうな〜笑い泣きとかボケ無いかな〜はてなマーク

とか考えちゃいますダウンダウン

仕事も辞めます(定年)からね…。


だから絶対、私…先には死ねない!!

そう思ってますおねがい

1日でも長く旦那さんより生きて

いたいですアップアップってか、2人仲良く

ずっと楽しみながら、これからも時間を

重ねて行きたいと思う…。


なので11月の下旬に夫婦で脳ドック予約

しました♪(笑)

私は5年ぶり、旦那さんは初めてですあせるあせる

2人の脳内が萎縮して無い様に願う

ばかりです🙏また結果お伝えしますね。


最後まで読んで頂いて、ありがとうニコニコチョキ

朝から失礼しましたあせるあせる