おはようございますニコニコ

今日から11月ですねあせる何故か焦りますあせる


手術して、2年4カ月…。

TC療法(抗がん剤)が終了して2年…。
アバスチン(維持療法)が終了して1年…。

脱ウイッグして、8カ月…。
57歳の時手術したのですが、体力が
少しずつですが戻っては来てるのですが
術前に比べると、ビックリするほど
体力が無くて笑い泣き

足の裏の痺れと感覚が鈍いのは抗がん剤の

影響だろうけど…←これは諦め納得してます

全身の怠さと鈍さと強張りが気になりますあせる

単なる歳のせいの衰えなら素直に認め

ちゃいますが、術前はあんなに軽やかに

(自分で言うのも何ですが…。グラサン


仕事に家事に遊びと母のお世話とフル回転

出来てたのに…。

今では少し動くと疲れちゃって、しんどく

なる私あせるあせる

術後2年経つのに…大丈夫かはてなマークはてなマークって

いつも自問自答してます。

皆さんは治療しながら仕事されてたり

色々と活動的に過ごされてるのを見ると

私はどうして動けないのかはてなマークと思ってますガーン

私は、がんの他自分で自分の免疫を攻撃

してしまう病気を患ってるから、こんなに

動けないのかなはてなマークとか…甲状腺の影響はてなマーク

もしかしたら…爆弾って悪い方に考えてしまう。

やだねー!負のループだダウンダウン

ダメダメ!考えたらダメ!


書いたら、ちょっとスッキリアップアップ

聞いてくれて、いつもありがとうウインク

これで11月スタート出来ます!!!!