ウオーォ!!!!!!

ついに…ついに…私…今日…60歳に

なっちゃいました爆笑ラブラブ

還暦です叫び叫び叫び

まさか自分が60歳になるなんてあせるあせる

中身はまだまだ追いついてませんが(笑)

自分が描いてた60歳と違う人生送って

ますが、今のこのゆっくり流れる時間の

過ごし方も有りかな!?って思える様に

なった今日この頃です音譜

60歳になっても仕事して、友達とライブ

行って、夫婦で旅行して穏やかな日常が

続くと思ってましたショボーン

それが57歳の時、まさかの卵巣がんに

なり、体力気力が一気になくなり仕事を

辞め、そして何より世界を脅かすコロナ

ウイルスで外出制限により自粛生活が

始まり何処にも行けず…。えーんえーんえーん

人生設計の大誤算ダウンダウン

正直に言うと、病気してからは再発と

言う言葉に怯えながら、自分に与えられた

時間の猶予がどれだけ有るのかも不安に

なり、自分の中で焦りが凄く有りましたショボーン

でもね、最近は見えない未来に不安に

なったり、怯えて待つ事はしなくなりました

(時折、見えない未来に怯えてますが…ガーン


メンタル弱い私がここまで開き直り、強く

なれたのはブログ書いてる皆さんの

お陰だと思っております。

病気を患ってても、明るい日常で頑張って

る皆さんを見て普通で良いんだ❣️って

教えて頂いた気がします。

本当に皆さんに感謝しか有りません

ありがとうございますラブラブ


これからも宜しくお願いしますラブラブ


還暦だから赤の花束💐感謝ラブラブ

先週末、ちょっと早いお祝いを子供達に

してもらいましたラブラブ

家族で本当に久しぶりに焼肉に連れて

行って頂きました照れ

私の身体、心のバランスに気遣かって

くれる家族に感謝しか有りませんラブラブ

ありがとうおねがい


これからも1日1日大切に楽しく笑って

過ごせたらと思ってまドキドキドキドキドキドキ