こんにちは。

10月だと言うのに連日の30度超え晴れ

でも朝晩は寒くて…。身体壊しそうですあせる
昨日は甲状腺の血液検査と診察でした

結果は良好アップアップ安定してるので薬も今の

ままで🆗でした!!今はチラーヂンSを

飲んでます💊
昨日はいつもの先生が腰痛でお休み
なので初めての先生でしたニコニコ
せっかく受診したので日頃の疑問を
投げかけてみましたあせるあせる
私→脈拍いつも早いんですけど…
余り無茶食いしてないのに太る
のですけど…。
これって甲状腺関係有りますかはてなマークはてなマーク
先生→今は薬でコントロール出来てるので
乱れてない時はそう言う症状は殆ど

出ないです爆弾爆弾
数値が悪くなると体が怠かったり疲れ易く

なったり他、色々症状が出ますけど爆弾爆弾

私→今まで動悸や脈拍、そして太りやすい

のは甲状腺のせいだと思ってました爆弾爆弾

むしろ、甲状腺の病気のせいにしてましたあせる

…………。と、言う事は、私ただの🐷ブタ

って事ですよねガーンって…

心の声、思わず出しちゃった叫び叫び叫び

そしたら先生も看護師さんも爆笑🤣🤣🤣
診察後、会計のカルテを受け取る時

看護師さんが脈拍や動悸は貧血も関係ある

のでヘモグロビンをチェックしてみてって
教えて下さいました。
でもやっぱり体重増は更年期の関係と
運動不足と食生活だったのねあせるあせるあせる
お恥ずかしい🤣🤣🤣🤣🤣

食べる量はそんなに増えてないのに体重が

増えるのは確実に運動不足プンプン

一日お地蔵様みたいに、じっとしてるからあせる

年齢と共に代謝悪いから余計だよねダウン爆弾

甲状腺のせいにしてた自分を殴ってやりたい

くらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肝に命じて今日からプチダイエット🐷

したいと思いますてへぺろ