こんにちはニコニコ

今日は2ヶ月振りの婦人科検診でした
もう1週間前からドキドキガーン
今回は血液検査と超音波(内診)だけ

なのでドキドキ感はCTの時より半減して

ましたが…。
やっぱり当日は朝から心臓が口から
飛び出るくらいドキドキあせるあせる

相変わらず根性が無いネガティブな私えーん


結果は術後2年と3ヶ月…無事にクリア

しましたおねがい

それと今日は3代目の主治医先生と初

対面でした!綺麗な女医さんでした✨

実は話すの初めてかもはてなマークですが…

CT検査ですが今までの主治医は単純撮影

でしかオーダーしてくれなくってあせる

ブロ友さんは皆さん造影剤のCTだったから

凄く不安があったのダウンダウン

だけど…。先生に尋ねる事も無くあせる

ナスがままだったのですが…

今日、先生の方から造影剤使っても

大丈夫ですかはてなマークその方が良く分かるので!

って言って下さっておねがい

思わず私もそう思ってたんです!って言っ

ちゃいましたあせるあせると、言う事で次から

造影剤のCTとなりました。

同じ婦人科の先生でも考え方などは違う

物なのね〜チュー

でも親切に質問にも応えてくれたので

次の先生とも相性は良さそうで安心

しました。

次の診察は12月です。

それまで暫し忘れて日々楽しみながら

過ごしたいと思いますアップアップ

最後まで読んで下さりありがとう

ございました!!