お久しぶりですニコニコ
なかなかブログを書く気になれずあせる…。

このままではブログから遠のきそう
なので久々にアップしてみました(笑)
先ずは年に一度の乳がん検診に先週
行って来ました
左胸に出来てる良性腫瘍の大きさ、形
に変化なく無事にクリアしましたアップアップ
やっぱり結果が出るまでドキドキ
しますねあせるあせる
次は又一年後に検査となります。
そして私の持病の甲状腺(橋本病)に

シェーグレン症候群…。
共に8月に受診しましたが両方変化無しビックリマーク
甲状腺(橋本病)は薬を飲んでると
数値が安定してるので今の所心配無しアップ

シェーグレン症候群の方も目、口の乾き

は相変わらずで薬を飲むしか無いあせるあせる

治療薬は無い難病になるので完治は

まず出来ないので一生上手く付き合う

しかないのよねえーん

最近は手指のこわばりが気になったり

もしかしたらリュウマチはてなマークはてなマークとか…。

後は、おへその周りが時折痛く感じたり

突っ張りが気になったりガーン…。

そうなんですショボーン婦人科検診が近づいて

来ましたダウンダウン

やっぱり近づいて来るとあちこちが

気になりますプンプン

メンタルが相変わらず弱い私です汗汗

この何とも言えない恐怖感や不安感が

頭から離れなくなるのよね爆弾爆弾

こんな気持ち、ずっとで続くと思うと

辛いですショボーン

でも皆さん頑張ってらっしゃるから…

私もポジティブにならなきゃねアップアップ