長ーい主人の夏休みも終わり、やっと
今日から通常運転…幸せ口笛
朝から晩まで、ずっと一緒は
やっぱり疲れますあせるあせる
この生活が来年(定年)からずっと

続くと思うと気がしんどくなりますえーん
何とかストレス溜まらない生活を
考え無いとねショボーン←これ切実なおもいです。


主人は私とずっと2人で居ても全然平気

みたいでプンプン

うちの主人は凄く優しい人なんですが

その優しさが私には重くのしかかり時折

息苦しさを感じる今日この頃(笑)

例えば、クーラーの部屋に居てたら

常に寒く無いはてなマークって聞いてくるし、私が

お腹摩ってると痛いのはてなマークって心配されるし

多分、抗がん剤でボロボロだった頃の私が

忘れられないのかもはてなマークですガーン

とにかく私の行動が気になる様で……。

来年からずっと続くと思うと、ちょっと

息詰まりそうです爆弾爆弾

贅沢な話かもはてなマークですがウシシ


残り少ない平日1人生活…楽しみたいと

思いまーすウインク

それと趣味か仕事見つけたいと本気で

思ってます音譜


ちょっと愚痴を文字にしたらスッキリアップアップ

聞いて下さりありがとうございましたラブ