お久しぶりですニコニコ
夏休みに入ってから、連日チビ達の
相手でドタバタと疲れてますあせるあせる
子供って、なんであんなに元気
なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑
一日中動いてますよねあせるあせる

でも去年はまだアバスチンしてたので

殆ど遊べなかったから…今はチビ達と

遊べる事が素直に嬉しいですおねがいラブラブ

チビ達の間では隠れんぼがブームに

なってて、狭い家の中を隠れて楽しんで

ます音譜これがいつものルーティンと

なってます(笑)


さてワクチン接種2回目、行って来ました。

先程、経過観察(30分)が終わり帰宅

した所です。

私は1回目の時は、腕が少し痛かった

ですが、特に酷くも無く、熱も無く…

ただ手の平が熱くてあせるあせる

結構、最近まで続いてましたが…。

今日、先生に熱くなるのはアレルギーの

前兆の場合が有る!って言われてガーン

熱がなくても全身が熱くなってきたら

アレルギー反応の場合が有るので

病院に行って下さいと言われ…

かなりビビッてますガーン

余り聞かない副反応なので心配です爆弾

大丈夫だと良いけど笑い泣き

やっぱり未知のワクチンは怖いよねダウンダウン

2回目後はロキソニン飲んでポカリ飲むと

良いって聞いたから、飲みましたウインク

今日2回目のブロ友さんもいらっしゃいます

どうか副反応、軽く済みますように✨🙏✨