おはようございます。

昨日、ドキドキしながらワクチン接種
1回目行って来ましたニコニコ
前日からドキドキが止まらなかった
私だけどあせるあせる
個人の医院さんでの接種でしたので
午前診察後からの接種になるので、

予定時間より、かなり遅れてやっと

順番が回って来ましたあせるあせる爆弾

問診が終わって、いよいよ注射ガーン
TVで観てるより意外と早く終わった
気がしたし、想像してたよりそんなに

痛く有りませんでしたアップアップ
接種後は待機時間あせるあせる
私は1度薬を変えた時、蕁麻疹が
出た事があるので、待機は30分ダウンダウン
緊張してたせいか、待機が終わり

外に出たら、ちょっとフワフワしまし

たが大丈夫OK

打って3時間後くらいから顔、手に

ほてりが出てきたので熱を計ったけど

熱は無かったので大丈夫OK

夜に打った方の腕が痛くなって来たけど

気にせず就寝OK

朝起きたら昨日より腕の痛みは有りますが

上がらない程では無いので大丈夫OK

腕より、微かに頭痛の始まり……ガーン

頭痛薬飲んだら元気になったので大丈夫OK

ざっとこんな感じです。

でもやっぱり未知のワクチン接種は

怖かったなぁ〜ショボーン本当に私は怖がりだと

確信しました爆弾爆弾(笑)

2回目は8月6日に決まりました。

2回目の方が副反応強く出そうで怖いけど

もう打つしかないよねあせるあせる

これからの方も多いのでご参考までに!!!!

あくまでも私の見解ですので〜ウインク


それでは皆さま良き1日で有ります様に⭐️✨