こんにちは晴れ
昨日は雨風凄かったですねーあせる
ちょっと降りすぎビックリマーク
今日は晴れのち曇りの予報⛅️
暫く雨で外に行って無かったので散歩

がてら幼稚園バスの見送りに行って

来ましたニコニコ
うちのチビ達…ツンデレ爆弾…なんですラブラブ
久々に行ったら、ママにベッタリで
私には、ちょっと照れて……暫く時間
経ってからしか、かまってくれなくてあせる
でもね、ママが居ない時は、最初から
ベッタリなんだけどおねがい
完全なるツンデレです。

病気する前は、一緒に居る時間が

多かったのですが、下のチビが生まれて

1歳の頃から母の看病、そして自身の

病気発覚で会う機会が減ったので

シャイなチビ達は照れる様になっちゃって

ちょっと寂しく感じますえーん

今年に入ってからはコロナ騒動で治療中

の私を気遣って家の行き来を止めていた

ので余計に、ちょっと距離が出来ちゃって

最初から離れて居たら、大丈夫なんだけど

今までが一緒に住んでたのと同じ位の感覚

で過ごしてたから、余計に寂しく感じます。

まぁ仕方ないねあせる

ママには勝てないものね(笑)


先週の木曜日アバスチン単剤を投与して

約1週間。

やっぱり1週間は身体が怠くて重いあせるあせる

この1週間何もせずに食べてはゴロゴロ

してたので体重が爆弾爆弾また増えたガーン

今週は頑張って動かなきゃねー♪


バランスボール、Amazonでも買ったニヤリ
ちょっと頑張ってお腹周り凹ませなきゃ!!
三日坊主になりません様に(笑)