コロナの影響で主人の会社は一部
ストップしてて、今月いっぱいまで
お休みなので、ずっと一緒に居ます。
いつからだっけはてなマークもう2ヶ月近くは
24時間一緒に居るねあせるあせる
あっ、因みに休みでも給料は頂けます

ので、家計は大丈夫です(笑)
だから呑気なロングバケーション状態
ですニコニコ

のんびりしてた主人も、さすがに最近は

休みも飽きて来たみたいで、身体持て

余してますあせる

もちろん私も、最近はストレスMAX爆弾

家に誰か居ると、ちゃんとした掃除が

出来なくてあせる他にも色々困るニヤリプンプン

でも人間って凄いよ〜DASH!DASH!

最初の頃は家にずっと旦那っちが居る

事が凄いストレス感じてたけど、こう

長く一緒に居ると慣れて来るのよねガーン

定年になってからの日常のシュミレー

ションしてるみたいですあせるあせる

案外慣れると大丈夫になって来るニヤリ

子供にも、「こんなに二人一緒に居る事

初めてじゃない?」って言われた(笑)

でもまぁ買物も車で行けるし、家事も

少しは手伝ってくれるしねビックリマーク

でも……そろそろもう良いや爆弾爆弾

目に見えないストレスがMAXに…ショボーン

後もう少しで、元の生活に戻れる〜アップアップ

コロナ怖くて、何処にも行けないけど

残り11日、定年シュミレーション

頑張ろ!!ニコニコ