昨晩は久しぶりに親友はてなマーク……心友ビックリマーク

長時間のLINEトークラブラブ

もう25年以上の付き合いになります。
彼女とは家が近く、私は下の子、彼女は
上の子が同級生。
子供が小さい時は、たまに一緒に遊ぶ程度

のママ友の付き合いでしたが…。
ある日突然、話しの中でお互いSMAP

ファンである事が分かり、それからは急展開
その年のSMAPライブの一般発売に必死に
電話してチケットをゲットして、同年の夏に
石川県まで子供を連れての遠征ニヤリ

急な展開にお互いの旦那さんはビックリ

してましたが(笑)

それ以来の心友なんですニコニコ
その年以降、ファンクラブにも入り毎年
ライブに一緒に行き、札幌、名古屋、東京

大阪、福岡5大ドームも制覇し、TV番組の

エキストラ、映画・ドラマ聖地巡り、

出待ち等々(笑)

まさに第二の青春を一緒に過ごした心友おねがい
去年、私が突然病気になり連絡しないで

居る間、彼女の旦那様も病気になり、同じ

頃同じ病院で治療を受けていて…あせるびっくりあせる

(後から知りました)
お互い心配させないようにしてたある日
突然聞いた、彼女の旦那様の余命宣告びっくりえーん
その時私は、彼女の顔を見たら自分の病気

の事は言えないままでいましたショボーン

それから数ヶ月後、旦那様が亡くなったと

聞かされ…。

旦那様の遺骨の前で気丈に振る舞ってる

彼女に頑張ったね!と言葉をかけました

彼女は最後の数ヶ月自宅で旦那様を看病し

自宅で看取ってあげたのです。本当に大変で

苦しかったと思う…。笑い泣き

そんな時何もしてあげられ無くてゴメンね!

実は私も癌になり抗がん剤治療を受けて

いる事を初めて彼女に伝えましたえーん

私の言葉を聞いて彼女は大声で泣き叫んで

くれました。旦那さんも亡くし友人まで

居なくなったら私はどうしたら良いのえーん笑い泣き

そう言いながら、今まで、張っていた糸が

切れたみたいに泣いた彼女を見て私はまだ

死ねない!!と思ったのを覚えてます。

私は家族以外にも本当に心配してくれる人が

居ると思うと幸せを感じた瞬間でした。

コロナ騒ぎで、なかなか会う事が出来ない

けどそれでも十分お互いの事が理解出来る

関係は凄いと思ってます口笛


話は凄く長くなりましたが…。

その心友とのLINEトークは本当に楽しく

自分が一番輝いてた時間を一緒に過ごした

日々を思い出し…また遊びに行くよ〜ビックリマーク

って言われると絶対元気になってやるニヤリ

心に誓った私だったのでした(笑)


おちてる場合じゃないビックリマーク頑張らなきゃアップアップ