今日、娘から母の日のプレゼントが
届きました音譜
私が大好物なシフォンケーキラブ

何よりも毎年、思ってくれる気持ちに

感謝です!!ありがとうドキドキラブラブ


今、抗がん剤治療中なので白血球も低い

ので、近くに住んでてもなるべく

会わない様に気遣ってくれてる娘っち。

抗がん剤治療中は、コロナが落ち着くまで

なるべく小さい子とは接さない様にと

お医者さんに言われたのでえーん汗汗汗

でもたまに、近くを散歩してると孫っちが

遠くから見つけてくれて「ひーちゃん」

って呼んでくれて走って来てくれる姿が

可愛くてラブラブドキドキラブラブ

つい…。又貢いでしまいます(笑)

早く一緒にお出掛けしたいなー!!



ひーちゃん病気に負けず、頑張りますニコニコ