本日、アバスチン単剤9回目に病院に
来てます。
今日は連休明けなのでケモ室もいっぱい
でしたガーン
看護士さんも汗だくで頑張ってらっしゃい
ました。
いつもの看護士さんの顔を見たらホッと
しますニコニコ
私が行ってる病院はマスクが十分に無い
ので、マスク交換は3日に1回だそうです
なので自腹でマスク買われたりマスクの
中に布マスクをして毎日交換されてる
そうですあせるあせる
何とかならない物でしょうかはてなマークはてなマーク
市立病院など大きな病院は十分な物資が

届いてるみたいですが、なかなか中堅の

病院はまだまだ難しいのが現状みたい

です汗汗
それでも、看護士さんは笑顔で対応して
頂き、悩みまで真剣に聞いて頂き頭が
下がる思いですえーん
本当に感謝です!!

私は浮き沈みが激しいのですが、まさに
今は急降下中ダウンダウン爆弾
気になり出したら止まらないドクロ
今から血液検査の結果を待っての診察
です。
初めての先生です…果たして言えるかな!?
頑張れ…私!!!!