おはようございますニコニコ

先日はアバスチン副作用について

お忙しい中、コメント入れて頂いた

ブロ友さん!ありがとうございました

一人悶々としてましたので本当に

不安が和らぎ平常心に戻る事が出来ました

ありがとうございました音譜ラブ


でも本当に皆さん優しいです!!ラブラブ

ブログを始めてから、立ち止まり

ネガティブな時いつも助けて頂いて…

コメント入れて頂いたり、いいねを

して頂いたり…。

本当にありがとうございます。

皆さんからの言葉でハッとさせられ

助けられた言葉が多々あります。

これから先も多分…いや、絶対悩みが

増大したり、家族には言えない不安が

出て来ると思いますが、この場所では

本心が言えるのでウシシどうぞ宜しくお願い

致します。


さぁー!私は今日もお家で過ごします音譜

お家で過ごされてる皆さんもファイト♡

ですビックリマーク

病院で頑張ってらっしゃる皆さんも

ファイト♡ですビックリマーク

お仕事行かれる皆さん!ありがとう

ございますビックリマーク