おはようございます。
TVを付けるとコロナウイルス感染の話
ばかりが耳、目から入って来て…あせる
その度に息苦しく感じたりするので
日中はTV観ない様にしてますえーん

今は自粛出来ない、お店や人の行動が
問題視されてますが…。
コロナウイルスで亡くなった志村さんや
岡江さんが家族に遺骨となって手渡され
る映像を観て何も感じない人も居るって
事ですよねえーん
私は志村さんの時もそうでしたが昨日、
岡江さんの遺骨が家に帰って来られた

映像を観て、涙が自然に溢れて笑い泣き号泣汗
本人の無念さ、家族の悲しみ、コロナ
ウイルスの怖さが十二分に伝わって

来ました。
この悲しみや恐怖を感じたら絶対無責任な
行動は出来ないと思うのですが…汗汗汗
人の考えは10人いたら10人共違う考え
なのが当たり前なのが人間
本当に難しいですよねー。

なので今は自分が出来る事を最大限に
する事!ですよねおねがい

早く、早くこれ以上人が壊れる前に
コロナウイルスの終息を願うばりです星