おはようございます。
5日振りにブログ更新しました音譜
5日振りに化粧しました(笑)ウシシ
5日振りに家の周りを掃いた!!

先週の金曜日から、旦那っちが長期休暇に
入り、息子っちも去年に旅行行くつもりで
取得してた計画有給5日間…あせる

自粛期間なので、どこにも行けず…あせる
狭い家に全員集合爆弾むかっ
疲れましたえーん
朝昼晩と3食ご飯作りあせる
病気になった時、確かに後どれくらい
愛する息子&旦那に、ご飯作れるのか…
1日でも長く、ご飯を作れますように星キラキラ
って確かに願ったよ!!
でも今は、もう作らなくて良いでしょ!!って
心の中で叫んでる私が居るよウシシ

今日から息子っちは仕事に行ったけど

行ったらで色々と心配が募りますあせる


さぁー!今日からシャキッとして、自分を

取り戻さなきゃねウインク