今年の春、入園、入学の子供達…。
何だか可哀想ですねショボーン
うちのチビも明日入園式でしたが、欠席予定
です。
1日だけ入園式に行って明後日から休園

だそうで悩んだ末、コロナから守るため

欠席を決めたそうです。
うちのチビは4年保育の入園なので、年少
になったら本当の入園式が有るみたいなので
今年は断念した様ですが…。思い出が一つ

少なくなるって事だから、やっぱり可哀想汗
万が一、感染したら近くに住んでる私にも
危険が及ぶといけないので安全策を取って
くれたみたいですえーん
本当に有難いやら、申し訳ないやら…。汗汗
血圧で通ってるクリニックの先生に、子供
は元気だから、感染してても分からない時が
有るから、なるべく接さない方が良いよ
って言われてから、可愛い孫っちとも会えず
寂しい日々が続いてます。えーん
緊急事態宣言出すなら、全部に出さないと
意味が無い様な気がします。
電車で繋がってるから…。日本列島…。

どうなるんだろうねー爆弾爆弾爆弾この先爆弾爆弾

安心安全が欲しいです!!!!