おはようございます。

土日に関わらず、ずっと引きこもってる

私ですが…。

寒暖差が激しくて、体調不調ですえーん
3週間程前から首のスジはてなマークが凝ってる

のかはてなマークスジ違いになってるのかはてなマークずっと

痛くてボルタレンのテープを貼って、

ゆっくり入浴して首を回したり努力は

してますがなかなか治らずあせるあせる
やっぱり整形外科行かなきゃ治らない
のかな!?今この時期にクリニックに行く

のは何となく避けたい意識が有り、

なかなか行けずじまいになってますあせる
でも首の凝りは辛いですえーん

寒暖差激しいので、皆さまお体気をつけて

どうぞ、ご自愛くださいねニコニコ音譜