おはようございますニコニコ
全国的にコロナウイルスで外出自粛!!
せっかく咲いた桜も今年は可愛そうな
くらいですがあせるあせる
TVを付ければコロナの話しばかりで

正直…メンタルやられますショック

元気な人でもストレス溜まってるのに

闘病生活してる者は、それ以上に

ストレス溜まっちゃいますえーん

体力戻って調子が良くなったら旅行に

行く事を楽しみに頑張って来たのに汗

子供から手が離れた頃から毎年お互い

の誕生日月に年2回旅行に行くのが

唯一の夫婦の楽しみだったのですが

母が病気になり、次は自分の病気で

2年くらい行けて無いので、今年は

元気になったら3月に北海道に又行き

たいね〜って計画してたのだけど、

コロナ騒ぎで行けなくなって…あせる

いつ自分の病気が、どうなるか分から

ないと心の何処かで思ってる私汗汗えーん

なので時間を大事にしたいと常々から

思ってるので、今どこにも行けないし

何となく自由で無いこの状況が凄い

ストレスとなってますえーん

私だけじゃなくストレス感じてる方も

たくさんいらっしゃると思いますが

本当に早くコロナウイルスが消滅して

終息してくれる事を願うばかりですキラキラキラキラ