おはようございます。今日は風が

強くて肌寒いですあせるあせる


今年は年頭からコロナウイルスの事が

報道され気付けば4月。

どんどん酷くなり、危機感を感じる

日々が続いてますが爆弾ガーン

TVを付ければコロナの話しばかりで
もう聞くのも見るのもうんざりだし

何より怖いですえーんガーン

なので昼間はTVを観ないで、もっぱら

録画したドラマやDVD鑑賞音譜
ドラマは夢の世界で幸せが詰まってる

から好きです。
最近は、人が傷ついたり、恐いドラマは
見たくなくて、幸せになるドラマを

自然に選んで観てる様な気がしますラブラブ
観てるこっちまで幸せになるからねー

こんな感じで一日中ゴロゴロ、ダラダラ

させて貰ってます(笑)

季節の変わり目にいつも悩まされる

めまい…久々にやって来ました。

めまいは和らげる薬は有るけど止める

薬は無いから、ストレス溜めないで

日にち薬で治るまで待つのみあせる

でも私、めまい歴30年くらいなので

対処法は完璧!!

めまいが身体に慣れると楽になるので

横向いたり下向いたりする時気をつけ

れば、何となく凌げますニコ

ストレス溜めない様にゴロゴロダラダラ

凄い怠慢な主婦です(笑)

どうぞ皆様も季節の変わり目ですので

ご自愛下さいませニコニコ