今日は風が強くて肌寒い1日でしたね。

もうダウンは着れないので我慢して

春コート着ましたがやっぱり寒いガーン

風が強いので自転車乗るのにも、ウイッグ

ズレない様に気をつけてあせるあせる

買物行って来ました。

家を出たらすぐ頭に浮かぶのは今までは
玄関の鍵かけたかなはてなマークガス切ったよねはてなマーク
でしたが最近はウイッグ着けてる??って
横の髪ちょっと引っ張って髪有るか

確認ウシシ
まだウイッグに慣れない頃は、外出前に

鏡見てばかりだったけどしょんぼり

今は適当になっちゃってあせる

被るの忘れてないかチェックするのが

日課になってますウシシ
自分でもビックリです!!

成長したよな〜ニコニコ

最近の私の外出時の完全なクセに

なってます(笑)


TC療法が終わったのが去年の10月下旬

約、5ヶ月経ちましたが髪の毛の伸びは

4〜5センチくらい。なかなか伸びない

ですよねーあせるしかも私白髪も多いので

まだ地毛では外に出られずえーん

今はまだアバスチン単剤投与を3週間に1度

11月まで続くので、白髪染めは出来ない

みたいなのであせるあせるまだまだウイッグとは

離れられないですガーン

髪の毛上の方がフサフサしてきたので

毎日、旦那&息子が「フサフサやな音譜」って

頭をなでなで(笑)

私の頭は小動物みたいに可愛がって

貰ってますにひひおバカな家族ですラブラブ