恋つづラブラブが終わり、現実の世界に戻って
来ました(笑)
お腹いっぱいになるくらいのラスト
でしたねラブ

なので続編は無いでしょうね汗汗
でも最後はhappyラブラブで終わり良かった!!
暫く続いた私の楽しみが終わっちゃい

ましたえーん

次、又夢中になれる事あるかなぁ!?

何かに夢中になってる時だけ現実逃避

出来て良かったんだけどえーん

来週はCT検査有るのだけど、今回は

不調が続いてるから、検査が怖いあせる

嫌な予感しか無いですあせるあせる

こんな気持ちが、ずっと続くと思うと

しんどくなりますねショボーン


メンタル強くなりたいな〜プンプン

どうしたら強くなれるんだろう汗汗