50代になるとガタっと身体が衰えあせる
動きも鈍くなりあせる物忘れも頻繁になりあせる
急に衰えを感じる今日この頃えーん
旦那っちと私は同い年なんですラブラブ
なので、同じ様に衰えも感じる(笑)
腰が痛かったりあせる腕が痛かったりあせる

首が凝って痛かったりあせる血圧が高かったりあせる

と急に薬代にお金使ってます爆弾爆弾

それと私の治療費も含めると、毎月かなり

の出費ですガーン

病気する前は、老後が気になり、お金

貯めなきゃ!って思ってたけどプンプン

病気してからは今が大事だと思った!!

身体のメンテナンスや旅行音譜

好きな物食べてパスタステーキ好きな物買って

好きな事しなくては新幹線前

って思うのだけどあせるいざとなると!?

欲しいもの無いし汗食べたい物も無いし

行きたい所も無い汗汗

悲し〜いえーん

40代の頃までは洋服もバックも化粧品も

それにライブツアーに全国飛び回ったり

やりたい事、欲しい物いっぱい有ったのに

今や完全に欲と言う欲は全て無しあせる

でも今からの人生で一つだけ欲を出して

良いならば…。

やっぱり長生きしたいなー!!

息子が結婚して幸せな家庭を築くまでラブラブ

孫っちが成人するまで音譜そして主人より

1日だけでも長く生きていたいです♡

一番贅沢な欲なのかもねー!!

星のんのん星流れ星