幸せな気持ちも直ぐに打ち消されますよね
なんか気にし始めたら、凄く気になるあせる
お腹に違和感があるような…。ガーン
胃の辺りが膨れてるような…。違うような
お腹の中は見えないから不安ですよねー。
自分の身体の中、自分で見て管理出来たら
最高なんだけどなあせる
今度3月末にCT検査の予約入ってますが
何だか今回は不安だわえーん

嫌な予感しか無いあせるまだ先だし汗汗

来週はアバスチンの週…。

不安を先生に全てぶつけたいけど、
先生を目の前にすると聞きにくいあせるって

言うか、聞くタイミングを逃すあせると言うか

私、かなりの小心者なんです汗汗

やっぱり見えない敵って怖いですよねガーン
私のメンタルこれから先、もつのかな


コロナも怖いけど、癌細胞の方が怖いショボーン

あーーー考え出したら止まらない

ダメダメ!!癒しのドラマ見よっとニコニコ