おはようございます。
中居くんの独立会見を見てホッと安心

しましたニコニコ

やっぱり中居くんも燃え尽き症候群だった
んだなぁ〜。って!!

実は私もそうでしたから(笑)
SMAPが解散してから、メンバーそれぞれの
場所で、自分の信じる道を歩いてくれて
ましたが、中居くんだけは、私の中で

なぜか思う事が有り、早くいつも通りの

中居くんに戻ってくれたら良いなーあせるって

思ってたので照れ
昨日の会見を今朝見て、「もう大丈夫」って
安心しました。
この感情、長きSMAPファンなら分かって
貰えると思います。少なくても私の周りの
スマ友さんには……❣️

新しい会社名は「のんびりな会」

中居くんらしいな〜照れ

私も入りたいくらい(笑)

4月からは心機一転!!水を得た魚の様に

中居くんらしい中居くんに期待したいと

思います。

会見で中居くんが言ってた、ファンはどこ

行ったはてなマークって冗談で言ってたけど

中居ファンは、何も変わらず前のままで

居ますよラブラブ

私の周りにも、そのまましっかり居ますラブ

そのままって言うか、中居ファンの団結は

半端ないです!!

因みに私は拓哉ファンですが(笑)


人により、趣味や好みは違うけど、何に

しても没頭する事が有るって素晴らしい事

ですよね!!

今の私は、何をする気も起こらずあせる

何をしたら良いかも分からずあせる

ただ病気に怯え汗汗毎日もがきなからあせる

ジェットコースターの様に気持ちも上下に

揺らぎ汗汗日々過ごしてるえーん

昔の私に戻りたい!!って心底思います。

会見を見て、あの頃の私に短時間でも

戻れた気がします。

ありがとう中居くん!!

これからも応援してます。