おはようございます🌞
卵巣癌になってから、ずっと思ってる

事が有ります。
もしもの事があった時、大病するまでは
万が一だったけど、今は千か百か十か

わから無いけど、自分の頭の中では多少の

覚悟みたいな物が有り、主人と子供達が

この先困らない様にしておきたいと

思ってます。

あっ、これってネガティブじゃないよ(笑)
最近はエンディングノートとか、終活って
言葉があるじゃ無い😊その感覚です。
それにポジティブに生きたい❣️って
決めたから💕ね。

話は戻りますが、どれから手を付けたら
良いか分からず💦

とりあえず、日々の生活が出来る様に
ゴミの日やら、入出金のあれこれを書いて
みる事にしました。

後は、いつも使ってる雑貨の補充や衣服の

買い足し(パパと息子の)

娘は結婚して近くに住んでるので大丈夫

だから、男二人が心配であせる
でもなかなか、進まずです。
後は家の片付け❗️イコール断捨離ですね。
日頃から、結構物を捨てるタイプなんだけど
家の中を見渡すと、あるわあるわあせる

使って無い物品たちガーン


どこから手をつければ良いのかあせる

結局、見るだけ見て又、元に戻してしまい

や〜めた!!ってなってしまいますびっくり

なかなか出来ないですよねガーン断捨離

何か良い方法無いかな〜あせる